FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひとり』でも『ふたり』でもない、『みんな』で。

大震災の影響が、じわじわと生活面において日本各地に広がっていますね。
強い余震も今朝ありましたし、未だ油断できない、そう感じました。
今日、久しぶりに学校の友人に会ったのですが、やはり話題は震災のこと。
私の通う学校でも実家の方で被災された方がいるようで、連絡が取れないらしい、との話も聞きました。
友達や家族と会えること、話せることの幸せ、
そして自分自身が生きている、生きることのできる幸せを、改めて感じました。
日常に転がっている何気ないことが、こんなにも、こんなにも愛おしい。

いま感じること、そしてこれから物語を書いて良いのか、悩みました。
けれど、それを『やめる』ことは、『いまの私に出来る最大限のこと』ではない。
そう考え、今日、更新させて頂きました。

これからはより一層、ひとつひとつの言葉と向き合い、思考しながら、日常を綴ったり、物語を書いたりしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

榎並緋菜

Author:榎並緋菜
大阪府出身。学生。
『D.Gray-man』をはじめとするWJ系中心に二次創作小説を書く予定。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。